ユニフォームをシミュレート

  • ひろ
    2009年04月30日 13:25 visibility84

今週はフットサルをやれないので、


ひっさしぶりにビリーズブートキャンプをやってみたら


ふとももがめちゃくちゃに筋肉痛なひろです。


鍛えたいのはむしろ上半身なんだけどなぁ・・・


 


最近メンバーの日記で背番号の話がちょいちょい出てきてるんですが、


LaBOLAのトップページを見てみるとなんかユニフォームの広告も出てますね〜


見てみるといまけっこう安くユニフォームって作れるんですね〜


 


[LONGYONG × LaBOLA]ユニフォーム


http://soccersns.jp/uniform/


 


カラーシミュレーターなんてのもあるのかーとちょっと遊んでみました。


でもこういうのって面白いけど結構むずい…センスが問われますね。


 


とりあえず、オレンジをイメージカラーにちょっと作ってみましたよっと。


まぁユニフォームなんてまだ当分つくるつもりはないんですけどイメージは大切です(笑)


あ、ぼくの背番号が14番になってるのはサンプル上仕方なくです。


別にこれも早く言ったもん勝ちじゃないですからね!


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。