FC.MARCH☆活動第2回

  • ひろ
    2009年04月18日 16:23 visibility75

というわけで早速日記を書いてみるひろです。


今日はFC.MARCH第2回目の活動でした[e219]

今日も総勢19名と多くの方が参加してくれて、楽しく活動できました。

前半は隣のコートのチームを誘って、第2回にして初の練習試合をやっちゃったり、
後半は2時間は4チームに分けての紅白戦。
ちょっと2時間で4チームはせわしなかったかな(^_^;)



ただ今日は、


遅れて参加してくれたひとがゲームに入ってすぐに足をつってしまうというアクシデントが…[e330]
活動の始めには、いつも30分ほどアップの時間をとってはいるのですが、
遅れてきたひともちゃんとアップしてからゲームに参加してもらうっていうのを
徹底しなくちゃダメだなぁと反省です…[e441]


帰りは129号沿いのCoCo壱でカレーを食べてきました[e431]
新しくできたのかな?前はなかった気がするけど。

神奈川に来てから僕の行動範囲にCoCo壱がなかなか無かったので、久しぶり!
これからは猿ヶ島でフットサルの日はカレーを食べて帰るのが定番になるかも♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。