春です・・・あれっ寒っ!?

  • ひろ
    2010年03月29日 00:51 visibility67

春です。
春のはずです。。。
なんかやったら寒いけど。


今日のフットサルは東町スポーツセンター4時間全面
最近参加者がとっても多いので、全面取れててよかった〜(;´д`)

今日はなんと女子の参加者が8人もいましたので、
FC.MARCH史上初!の女子vs女子の紅白戦を実施しちゃいました

ミックスフットサルチームとして立ち上げてちょうど丸1年。
MARCHもついにココまで来たよぉ〜o(TωT )( TωT)o ウルウル


さて、春といえば出会いと別れの季節ですね。
MARCHでも最近、体験参加・新規加入のメンバーが多くなってきましたね。
今日も1件、新たに女性メンバーの体験参加の申込みがありましたよイェイ♪

出会いの一方で、別れもまたあり。
アキットボーヤさんが北海道転勤で、今日が最後の参加となりました
引越しまではまだ1ヶ月あるらしいけど、
10日はFCハリボーのほうにも最後に顔出したいとのことなんで
MARCHへの参加は今日が最後みたいです。

なんか神奈川に戻ってくる希望は出しているみたいなんで、
1年後?2年後?戻ってくるまでMARCHが残ってるように頑張らないとね(^-^;)


あ、別れといえばスーパーサッカーが最終回を迎えました。
と、思ったら金曜深夜に引越しだそうです。
え?サッカー番組が金曜深夜???

不思議に思って来週のテレビ欄を見てみたら・・・
『スパサカファミリー新メンバーにチョリース!!ゲストは石田純一』


・・・なにがしたいんだTBS?どうなるんだスパサカ!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。