6/18

  • NICO
    2017年06月21日 19:26 visibility201

日曜日は久しぶりにフットサルしました!

 

男性の相手チームが明らかに格上!!

パスのスピード、ポジション

攻めも守りも上手くて

シュートも綺麗に通っていて

開いた口が塞がらない感じでした。

 

私は、、、

パスが通らなかっり、ミスしたり

トンネルもしてしまい

悔しいゲームでした。

後はどうしても、ファー詰め

合わせるシュートが出来なくて😱

予測したり、

そろそろ学習しないといけない💦

 

とりあえず、練習したい、、

 

秋に仕事の資格試験あるので

仕事と勉強でいっぱい。

今は繁忙期なのもあるけど

週1の練習の参加率が落ち気味で、、

これから更に行けないのに、、

空き時間にゲームだけ行っても

上達なんかしない。。

 

別に、大したことをしてるわけじゃないのに、欠席で出す事が増えていくと

なんか、申し訳ないなと思う。

同じ様な状況でも

効率よくやってる人はいるし、もっと

ハイレベルな事をしてる人もいる。

 

自分には何で出来ないだろうという気持ちにもなる。

運営だって、それぞれ忙しいはずなのになあ、、と考えました。

 

ただ、仕事のスキルアップは

今後大事になってくるので

勉強もやるときはやって、

たまには練習も顔出して、

バランスよくやってみたいと思います。

(やっぱり最後はマイペースな性格に落ち着く..)

 

愚痴が多くてすみませんm(._.)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。