3月10日

昨日の水戸はアウェー長崎で勝利して開幕3連勝。

しかし、今日は琉球が2点差で勝ったので1週間守ってきた首位の座をあっさり返却する事に

 

そんな日曜日に自分は午前中にかすみがうら市市長杯フットサル大会40歳以上の部に参加してきました。

 結果は3位となりました。

が、参加チームが3チームなのであまり誉められたものでもない(笑)

 

そして、参加チームが少なくて早目に終わったので、アツマーレで昼からのトレーニングマッチを見に行って来ました。

 

今日の対戦相手の栃木シティFCは元水戸に在籍した原田、山村、清水をはじめ名のある元Jリーガーが出場していて、ネームバリューだけだったら水戸のサブメンバーで構成されたチームは負けてるな!って言ってた応援仲間の言葉に笑ったものの、実際そうだし試合内容も栃木はかなりよかった。

 

なにしろ高地が攻撃のタクトを振るい、前線にはマリノスや千葉にいたという藤田までいるからかなりやっかいでした。

 

てゆ~か、去年のものらしいが栃木シティFCのユニフォームがけっこう格好良かった(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。