ひどい試合を見た

 

今日は第16節ホーム山口戦

 

ここのところ故障者が出はじまっている水戸だが、下位に沈む山口に負ける訳にはいかない。

 

しかし、試合は実にひどいものだった。

前線からのプレスに連動した守備が水戸の生命線のはずだが、プレスが嵌まらずセカンドポールも拾えず、山口にやられ放題。

 

よく、前半を無失点で切り抜けられたと思う

 

後半に入っても何にも変わらず、修正もくそもない。完全に山口に運動量と出足で上回られてしまった。そんな中での失点は必然。むしろよくあの時間まで耐えたなと

 

選手交代で浅野と平塚が入って、いくぶん前への推進力が出たが、得点を奪う事は出来ずに敗戦。

 

はっきり言って首位にいるのが恥ずかしいレベルの試合だった。

 

建て直しに期待したい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。