活動日決定!!

ついに、ついに、ついに・・・・活動日が決定致しました🎊いろいろな方の協力がないとここまでこれなかった💦みなさんは普通にチームでフットサルやってるけど凄い❗👏

僕の1番もどかしかった事はメンバーを募集してるのに日程や時間、場所を正確に伝えれなかった事❗人数が集まらないとコートの予約はとれないしコート予約してハッキリとした情報をお伝えしないとメンバー集まらないし大変苦労しました❗

コート予約してもメンバー揃わないとフットサルできないのがネックでしたね❗メンバー自体はまだ足りないくらいで募集中です。

☆今回は他のチームの皆様が人数が足りなかったら助っ人してくれるとの話もありました。なので思いきってコートを予約して活動日をお知らせできるようになりました。皆様、本当にありがとうございます😁

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。