明日の清水戦は、闘争心を出して戦え。。!!

  • ms..
    2011年12月16日 21:08 visibility80

こんばんわぁ~^^


 


明日は、天皇杯が各地で開催されます。。!


 


天皇杯は、会場が。。なぜか?。。とんでもない所で開催されますが。。笑^^;


うちは、とりあえず相手方の本拠地。。


 


静岡県のアウスタ(日本平)で15:00から。。


J1の清水エスパルスと対戦。。!


 


明日のために現在参戦準備中です。。♪^^


 


相手はJ1.。


 


だが。。


 


負けては、今季が終了してしまうし。。


 


今季。。J1に昇格出来なかった悔しさや、今シーズンでチームを去る選手達と


少しでも一緒にやりたいという気持ちを前面に出して戦おう。。!!


 


J1以下の格下では、松本山雅。。水戸。。FC東京。。湘南。。京都。。千葉。。


愛媛。。が勝ち残っている。。!


 



 



 


明日は、アウスタに参上します。。!!^^☆



良い景色も見よっかな。。!?^^♪


 


お会い出来る方。。いるかな。。?!


楽しみにしてますね。。^^


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。