仮想大会!驚きの結果が!?

 

 ※練習+試合風景です。チーム内カメラマンより提供

 

こんにちは!JUGAM.FCです!

昨日は、予告通り練習に加えて大会を意識した形式で交流試合をやってきました💡

清水のドリームフィールドという場所で、

コートは広々しており、雨天で可能な環境や男女で更衣室があったりなど整った環境が魅力のグランドです⚽️

 

さて、内容に入りますが

結果として今回は合同の練習と試合に参加できて、私としては大満足でした!

 

JUGAM.FCからの参加者は10名程度ではありましたが、2時間ある中ではすべてのメンバーがしっかり出れた印象でした🙌

 

今までは外のチームと試合する機会はありませんでしたが、今回は初の試みにも関わらず優れたチームワークが発揮できました🎊

 

チームのメンバーの中には別(会社等、社会人リーグなど)でやっているメンバーもおりますが、当チームで他のチームと試合するのは初めてでした。

 

私たちは勝敗にこだわる目的ではなかったものの、試合では勝利することも非常に嬉しいものでした🍀

 

今回楽しめたのも一緒に試合をして頂いたチームの方々あってのことです💡

ブログは見る機会はないかとは思いますが、この場でも心より感謝申し上げます🙇

 

やはり、楽しくできた一番の理由は

参加したすべての人がフェアプレーで

プレイしていたことですね。

ルールやマナーを守りながら、私たちも

当たり前ではありますが日々、励んで

いきたいと思います!⚽️

 

本当にチームのみんな、対戦相手の皆様ありがとうございました!

 

ではまた次回のブログにて

よろしくです🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。