7月8月の活動について

みなさんこんにちは!

JUGAM.FCのayanoです。

 

最近かなーり暑くなってきましたね!

みなさん、フェスにバーベキューに花火

など夏のイベントで盛り上がってること

かと思います🙌☀️

 

イベントも楽しいですが、熱中症や体調

管理には注意が必要ですよね。

私自身も水分補給は気をつけていますが、

やはり身体がだるくなったりと夏なら

ではの変化を感じます。

 

安全を考慮してということもありますが、

7月8月はチームのフットサル活動は

お休みします🙇

 

もしも新規で見学や参加を考えていた方

がいらっしゃった場合は、9月下旬以降

の参加が最短となります。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさんも体調に気をつけながら

日々を楽しんでください🍀

 

ではまた次回まで🙌

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。