良い気候(^○^)♪

  • FC FELLOW
    2018年04月24日 00:02 visibility433

こんばんは、

FC FELLOWです( ^ω^ )

 

体を動かすのに、良い気候になってきましたね!

4/22(日)は皆さん、汗をかいてフットサルをされていました( ´∀`)

 

 

 

この日はいつもよりも多く笑い声がありましたっ!皆さん楽しそう♪

 

 

 

ミスはみんなでカバーし「ドンマイ、ドンマイ」と声掛け。ゴールを決めた時は、拍手やハイタッチをしています(^○^)

皆さん、仲が良いですねっ☆

 

私たちFELLOWの特徴は気分良く•楽しくプレーが出来る所です^_^

 

メンバー、個人参加を常に募集していますので、

興味がある方はいつでもご連絡下さいませ♡

 

マネージャー佐藤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。