ユニフォームが出来ました!

  • FC FELLOW
    2018年05月28日 12:00 visibility542

こんにちは😊

FC FELLOW(フェロー)です!

 

お待ちかねのユニフォームがようやく出来ました!イェーイ!

 

↓こんな感じです✨

 アイアンマンのスーツをイメージして作りました。笑

強そうに見えますね!笑

 

 

 

デザインや、カラーについてもみなさん大満足のご様子でした( ^ω^ )✨

 

5/25,5/27と対外試合を行ったのですが、

ユニフォームが届いてからチームのやる気がいつもと違い、アップしていました。笑

 

 

 

 

まだまだメンバー募集していますので、興味を持って下さった方は、気軽にご連絡ください!

 

マネージャー佐藤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。