男のロマンは続きます

三連休の中日いかがお過ごしですか?

iPhoneXRへのデータ以降に2時間かかり無事終了、あ~めんどくさいったらありやしない!

Auショップに持ち込み厳禁ということでは自分でデーター移行せざるおえずなんとか終了しました。

 

奥さん「あんたIT系の仕事の割にはそうゆうのだめだよね!」

俺「IT系じゃねいし!単なる商社だし!」

奥さん「私のやってくれたときはすぐできたジャン!」

俺「それはIチュンに一回データーを移して移行したの!」

奥さん「じゃそうすれば!」

俺「会社からデータ移行のマニュアルが配布されているし、それにのっとってやらないと!」

奥さん、人ごとの様に「折角の三連休何に大変だね!」

俺「しょうがねーだろ、さあサウナでも行って脳みそ溶かしてくるか?」

 *サウナ入って水風呂入ると気持ちが良すぎて脳みそが溶ける感覚に私はなります。

奥さん「脳みそもともと溶けてるじゃん!」

俺「なんだ、それ?」

 

なんていう、日曜の午後たわいもない会話です。

 

さてそんな奥さんでも何とか私の大好物の購入には一応反対とは言ってますが無言の容認をしていただいている

7月~9月までに購入した男のロマンを一挙紹介します。

もっとあると思いますがとりあえず目に付いたものを取り上げてます。

 

後で思いましたがフラッシュ焚かなかった方が良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロマンは続くよどこまでも、野をこえ山越え、谷越えて!」

 

けど私ももう還暦、そろそろ大人の買い物をしなければいけないな!

 

                                    おわり

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。