いいねありがとうございます!

  • かずき
    2018年03月13日 01:28 visibility325

こんばんは!

 

先日のブログにコンセンシオさんよりいいね頂きました。

ありがとうございます。

 

私はあまりSNSをやってないのですが、いいね押していただけると結構嬉しいんですね。

 

ここのブログを始めてから初めてインスタ映えを狙う方の気持ちが少しわかった気がします(笑)

 

これからもできる限り更新続けていきますので、読んでいただいてる少数の方々これからもよろしくお願いします。

 

最初はブログ毎日書こう!!

 

と目標を立てたのですが、三日坊主どころかただの坊主でしたm(_ _)m

 

文章って伝わりにくい部分も多いし、お互い相手がどんな表情で書いているのか、読んでいるのか?

 

わからないのですごく難しいですね。

 

声を発して物事を伝えるって素晴らしいな。

って思った今日この頃です。

 

私は週末のフットサルがすごく楽しみです!

 

初対面の人も顔なじみの人も皆んなで一つのボールを追いかけ、楽しむことができる。

 

スポーツをやるってかなりしんどいんだけど、大人になってこんな経験ってあまり出来なかったりするんですよね。

 

子供じゃないので仕事に行かなきゃいけないし、家事しないといけないし、、、

 

って感じで時間に追われることってどっちかというと多いと思うんですよ。

 

そんな毎日でも週1回2時間だけでも皆んなで笑って楽しめる場所。

そんな空間をていきょう出来ればなーって思ってます。

 

ブログ読んでちょっと顔だしてみよっかなーって思われた方是非一度遊びに来てください

 

応募はこちら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。