新しくチームを立ち上げたいと思います!(八王子市)

新生活が始まり、出会いと別れが交錯するこの時期に、新しくフットサルチームを作りたいと思い、ブログを始めます!

 

開始時期は4月後半頃に初練習できれば…と思っていますが、どうなるでしょうか?!

チームとしては、基本的には楽しくエンジョイ志向で!

でも、【サッカーとは違うフットサルの楽しさ】をちゃんとメンバーと分かち合える場所にしたいと思います。(#^.^#)

 

このブログで少しずつ、いろんな情報を追加していきたいと思います!

もし気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージにてお問い合わせください!!

 

【参加したい方はこちらから(募集要項)】

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【よくある質問と回答】

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015285

 

【どうしてチームを立ち上げるの?】

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015042

 

 【どんなチームにしたいの?】

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015056

  

【練習参加に必要なものは?】

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015240

 

【ブログを書いている人はどんな人?】

 https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015255

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。