次の練習は9日(土)夜です!

ブログをお読みくださってる皆さま

 

こんばんは~(*´Д`)

 

明後日9日(土)には、結成…何回目だっけ!?(笑)

だいぶ回数を重ねてきましたが、チームの練習を行います!

 

 

↑は富士森体育館で東京都リーグの写真。うちの練習じゃありませんよ。(笑) 

 

ということで会場は八王子市富士森体育館のメインアリーナなのですが。

ここのところの気温上昇で「暑いもの」という先入観のある方もあるかもしれませんが、

富士森のメインアリーナは「冷房完備」の体育館となります。

 

まだまだ「初夏」のこの時期、特に練習が行われる夜は、以外にも半袖だと肌寒いと感じることもありますので、

ご参加される皆様は、念のためTシャツやプラシャツの上に、

薄手のピステなど一枚持ってきておくと良いと思います!(^-^)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

4月後半~5月頃の立ち上げを目標に、新しくフットサルチームを作ります!

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【直近の日程】 

○6月9日(土)18:30~ 八王子市富士森体育館

○6月23日(土)18:30~ 〃

○6月30日(土)18:30~ 〃

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。