初めての練習試合!

ブログをお読みのみなさま

こんばんは・こんにちは!

 

本日6月23日(土)はチーム結成以来初めて、他のチーム様との練習試合でした!

 

なんか集合写真もまだまだぎこちない感じですが、2セット組めるほどの参加者も集まってくれて、

少しずつチームは前進しています。(*´ω`)

 

 

 

今回の相手チーム様は、私自身 何度か指導させていただいたこともある、
見知ったチーム様なので、チームの初試合相手として安心して試合させていただきました!(*´ω`)

 

 

当チーム12名参加、相手チーム様7名参加で、

当チームのほうが参加人数が多いので2チーム編成にして、

3チームでのゲーム2時間…。

 

ぶっちゃけ、ボロボロでした。(笑)

人数は多いはずなのに完全にスタミナ切れでチンチンです。(´;ω;`)

 

やはり5年も活動しているチームを相手に、個人個人の技術の差もさることながら、

小さなところでの経験不足とか、いろんなところで差をつけられた感じでした。

 

 

もちろん、結成たった2ケ月で、いきなり結果が出るとは思っていません!!

今の段階ではどれだけ点差をつけられても自分達のフットサルを続けること。

1列目のプレスのかけ方や、ローテーション、間を取る動き、パスの距離など、

いつも練習で伝えている内容をもっともっと磨いて、また挑戦したいと思います!

 

個人的には、久々にちゃんと自分がプレーできて、得点もできて満足でした。

今まで、正直「運営」ばっかりで楽しむ余裕がなかったので…(^_^;)

 

参加された皆様、相手チーム様、ありがとうございました!

またやりましょう!!

 

 

最後は両チーム一緒に記念撮影でした。(*´ω`)

 

――――――――――――――――――――――――

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【直近の日程】 

○6月30日(土)19:00~ 八王子市富士森体育館

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。