大会初出場!

少し遅めの投稿です&久々の投稿です!
 
先日10月28日(日)、某所で行われた大会に出場してきました!
今年4月に結成したチームですが、初めての大会出場です!
 
 
 
(↑対戦相手に、元Fリーガーの森拓郎選手がいます。ガクブル…(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
Fリーグの府中アスレティックFC主催大会にお邪魔してきました。
カテゴリーは35歳以上の大会に。
 
主催事務局の方から、かなりヤバいハイレベルの大会と聞いていたのですが、ふたを開けてみると、私達のレベルにちょうどいいぐらいの、ガツガツしすぎず、ちょっとレベル高めの、ほどよい緊張感をもって大会に臨めました!(#^.^#)
 
1試合目 4-1 勝利
2試合目 1-4 敗戦
3試合目 0-2 敗戦
4試合目 1-2 敗戦
 
という感じで、9チーム中6位の結果となりました。
※主催者さんのサイトでは、集計ミスなのか、それとも大会規定による失格等があったのかわかりませんが、私共の集計と違う結果になっています。(^_^;)
 
やれた手ごたえと、自分達の甘さと、両方を感じた結果となりました。
 
1試合目は、集中して、今までやってきた前からのプレスとゾーンディフェンスがはまって点差をつけて勝利。
2試合目以降は集中力が続かず、ずるずると下がってしまう悪い癖が出てきてしまい、敗戦を続ける結果に。。。
 
4試合目は、私個人として、自身の判断ミスから2失点を与えてしまい、逆転負けを許す結果となってしまいました。反省しかありません(-_-メ)
選手として指導者として、本当に勉強になりました!
 
チームは、強化することが目的ではありませんが、たまにこういうちゃんとした場所で揉まれるのも良い経験です。(*^_^*)
 
主催者のサイトにも結果掲載されていますので、ご参照ください!
機会がありましたら、また来年以降も出場したいと思います。(*^_^*)
 
チームは、大会以降11月前半は少しお休みに入り、次の活動再開は23日(祝日)からとなります。
個サルではなく、チームプレーをしてみたいというエンジョイプレーヤーの方、ご連絡をお待ちしています!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。