今年もあと少し!

更新が毎度遅くなってしまい申し訳ありません。

先日12月8日(土)、八王子市台町市民センターにて、いつも通りのチーム練習を行いました!(ほんとに更新遅!!(^_^;)

 

8名での練習でしたが、比較的長く参加してるメンバーの参加が少なくて、

参加2回目などの方が多いという参加者構成だったので、

基本的な練習を中心に行いました。

 

対面パスからのボールタッチ、コントロールの確認、

3人組でのローテーション、間に入ってパスラインを2つ作ることなど、

今までやってきたごくごく基本のフットサル戦術を中心に、

最後は「エル」からのシュート練習をやったのち、ゲームを行いました。(#^.^#)

 

時間の関係もあって、今回はシンプルな練習となりましたが、

こんな練習を積み重ねて、年明けごろにはまた、練習試合等で練習の成果が試せればいいなーと思っています。

 

 

今年もあと少し!

ということで、次回の練習が年内最後の練習となります!

12月23日(日)15:00~ 八王子市台町市民センター

 

個サル的なプレーではなく、チームとしてちゃんとフットサルをやってみたいな、という方、

ぜひ体験参加してみてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。