週末はFリーグプレーオフでしたね…!

ブログをお読みのみなさま、こんばんは!

 

先週末(16、17日)は、Fリーグのプレーオフがありましたね!

私も、チームの練習をさぼって(ごめんなさい)、観に行ってきました。

 

 

府中アスレ贔屓の私としては、結果、というより試合内容的にも残念なものも少しありましたが(16日)、翌日の2戦目では誇りを取り戻す試合が見られて、満足でした!(#^.^#)

賛否両論、再三SNS等で挙がっていると思いますが、私は試合を見て、もっともっとフットサルやりたい!!という気持ちになりましたよ!(^_^)

 

 

さて、私が練習サボっていた間にも、チームの練習は行われました。

(このブログはフットサルチームのブログです。(^_^;))

2月16日(土)八王子市台町市民センターにて。

 

私自身、チーム発足以来、練習をお休みするのは初めてのことで不安でしたが、

代理のメンバーが進行してくれて、無事に練習を終えたそうです。

 

 

 

 

練習メニューは…

アップにジョギング+α
ストレッチ
ランパス
ローテーションの確認
鳥篭+条件付き
2対1
2対1対1
2対1対1+ピボ
3対3+ピボフリーマン

 

だそうです。

 

そして、↑の写真は、お会いしたこともない、名前も知らない見学者の方が撮ってくれたそうです。

 

私(代表者)も知らないところで、本当に多くの方に、このチームは支えられています!?(笑)

 

 

 

冗談はさておき、本当にありがとうございました!!

来週の練習からは、私も復帰しますので、また一緒にチームプレーを高めていきましょう!(#^.^#)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

▼2月24日(日)15:00~17:50 八王子市富士森体育館 分館

▼3月9日(土)18:30~21:30 八王子市富士森体育館 本館
▼3月17日(日)15:00~17:50 八王子市富士森体育館 分館
▼3月24日(日)15:00~17:50 八王子市富士森体育館 分館
▼3月30日(土)19:30~21:30 八王子市台町市民センター

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。