スポーツや趣味で出会える恋活・婚活・友達作り‼ 関西社会人サークル AIAI

 

関西社会人サークルAIAIでは、年代別・趣味別のイベント、スノーボード・登山・ハイキング等のアウトドア・各種スポーツ、また季節によるBBQ・花見・花火大会などのイベントを開催しています。

 

特徴としては初参加・1人参加の方や女性の参加者が多く、リーズナブルな参加費で気軽に参加出来ます。メンバーの皆さんは友達作り・恋人探しの共通意志を持っており、安心で自然に楽しく恋活・婚活・友達作りが出来るサークルです。

 

 

こんな方はぜひ、当サークルに参加してください‼

毎日、仕事場と家の往復で出会いはなく、「自然に恋人を出来る場が欲しい」「婚活でパートナーを見つけたい」「趣味が同じの友達を見つけたい」「様々な異業種の方々と交流したい」「休みの日はやる事無く充実した休日を過ごしたい楽しい日々を送りたい」など。
 

 

当サークルでは、ランニング・登山・ハイキング・スキー・スノーボードなど多種多様なスポーツ活動が行われています。また、野外活動や日焼けが気になる方は、ボルダリングやダーツ・ボーリングなどがおすすめです。女性に人気の室内でできるスポーツで、しかも日焼けが気になりません。
 
また、スポーツ好きが参加しているので情報交換ができるほか、初心者でも比較的参加しやすい大会やイベント(マラソン大会・お祭り・ボランティア活動など)にも参加しています。サークル活動の中で自然に楽しく恋活・婚活・友達作りをして見ませんか?
 
現在、社会人サークルAIAIでは、メンバーを募集中です。興味を持たれた方は、フォームよりメンバー登録をして下さい。メンバー募集フォーム:申し込みフォーム
 
公式ホームページ:http://aiai-osaka.biz/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。