海賊王に俺はなる‼️ということで、ワンピース観ました☠️

  • みの
    2019年08月29日 02:56 visibility407

⭐️劇場版 ONE PIECE STAMPEDE⭐️ 久々に映画館で邦画観ましたー👍

 

ワンピースの映画初めて観たけど、敵味方関係なく巻き込めるって凄いパワー💪💪 目指す目標があって、そこに集う仲間ホンマいいー👍👍⭐️ やるかやらないかで迷うより、やった先のことしか考えてないから迷わない‼️ めっちゃシンプル🤩🤩

決断できるのはそこに仲間がいるから✌️ 背中で魅せるリーダー‼️

映画は学ぶことが多い😊

 

会社やリーダーなどの立ち位置の人にオススメ‼️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。