180923_練習試合_Alegriaさん_淀川鳥飼上グランド

皆さんはじめまして、私はブログを担当させて頂きます。

まれすけです(Maresuke Abe)と申します。

宜しくお願い致します。

 

当チーム 『GO HOME FC WEST』は、

蹴球思想家 『Leo the football』https://twitter.com/SoccerRapperLeo と

オリコン一位作曲屋さん 『金川武史』https://twitter.com/kanagawainfo でお送りしております、

Youtubeらじお『帰宅サッカー部』https://youtu.be/j6NjNrCTFRY から誕生したサッカーチームです。

大阪市内で活動しておりまして、部員は常時20~30名ほどで経験者1:1未経験者の割合で

来季の社会人リーグ参戦を目標にしております。

関西で練習試合をして頂けるチームさんを探しております。 宜しくお願い致します!

 

********************************************************************************

以下180923 日記

 

今回、初の練習試合を

Alegriaさんと練習試合を18年9月23日にさせて頂きました!

https://labola.jp/user/7087

 

YOUTUBE:GO HOME FC WEST第一回練習試合2018/9/23

https://www.youtube.com/watch?v=7-UshDSezmI&t=36s

 

Alegriaさん練習試合有難うございます!!

多くの方たちと新しく出会えましたこと非常に嬉しいです!!

 

さて試合結果はと言いますと、負けてしまいました;;

ですが、今後の課題等が見えてきて、非常に良い練習試合だったように思います。

 

Alegriaさんは非常にチームでのコミュニケーションが取れており、

一体感があるチームでした。

僕も4ハーフ目でAlegriaさんのチームから試合に出させて頂いたのですが、

初めての僕でも、ガンガン声をかけて頂き、非常にやり易かったイメージがあります。

 

今回初めて鳥飼上グランドに行ったのですが、

(過去に、淀川河川敷のグランドでは、鳥飼下、赤川、海老江を使用したことがあります)

 

雨だと少し士気も下がってしまいますし;;

晴れた中で全力でサッカーが出来ることは幸せやなー、楽しいなあっと思ってました。

ラインズマンや審判も経験させて頂き、

僕にとっても印象深い、初練習試合となりました!

 

 

さて、9月30日と10月は練習試合を中心に活動をしていく予定です。

 

9月30日(日)17:00~19:00

Jグリーン堺

 

10月8日(月祝)09:00~13:00

淀川河川敷鳥飼下地区グランド

 

 

 

10月14日(日)21:00~23:00

Jグリーン堺

 

 

10月21日(日)19:00~21:00

服部緑地

 

 

10月28日(日)11:00~13:00

淀川河川敷鳥飼下地区グランド

 

 

宜しくお願い致します

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。