Scheduleアーカイブ

東京都社会人サッカー2部 首位攻防戦敗北😢

こんにちは、FC.BANDELIEです。

 

先日7日土曜日、東京都社会人サッカー二部リーグの試合がありました。

タイトルにあったように同立一位のエリースクラシック相手に1-3で敗北をしました。

 

TOKYO footballさんが取り上げてくれたので戦評は割愛します。

https://www.tokyofootball.com/news/20181008_02.html

 

なんとも悔しい一戦。

設立後、毎年昇格を繰り返しここまできた中、やはりここからの都の1部2部は甘くないなと感じさせる一戦でした。

サッカーを見たりしたりする方は分かるかもしれませんが、押してても何故か点が決まらない、点が取られないと思ったら不幸が重なり失点する、まさしくこんな内容でした。

 

ただ、だからこそサッカーは面白いですし止められないスポーツです。

そのチャンスをものにする緊張感で日々取り組めていたら、ピンチを回避するだけの集中力を保てていたら、そのこだわりが勝敗を分けたと思います。

幸いにも社会人サッカーは学生時代と比べ引退しなければならない年があるわけではありません。

何度でもチャレンジできます。

自力優勝は無くなりましたが、あと2節頑張ります!

とりあえず、今週の仕事のパフォーマンスはとても悪いと思います笑

 

それではまた来週!

HP:http://bandelie.com/

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。