最多の26名が参加してくれました!

最近の国際交流フットサルの様子です。これは9月8日(日)。

過去最大の26名が参加してくださいました~

2面使って6チーム作っての大盛況!

地元和邇からアメリカの留学生や、新スタッフのアウグストとマリアのカップル from アルゼンチンも加わり国際色も豊かです。

 

 

 

 

アウグストさすがの足さばき!大きいのにすばしっこくて捕まらんわ。

 

 

 

 

 

年齢、国、経験もバラバラなメンバーですが、ボールを追いかけ、協力してゴールを狙うのに言葉は要りませんね!ていうかフットボール自体が言葉ですね!

 

 

 

 

そして翌週は連休中日を外して9月13日(金)に開催しました。

この日は16名。昼間はまだまだ暑いけど、朝夕だいぶ涼しくなってきましたねー

この日はびわごち食堂店長がジェイ琵琶湖のコートデビュー!

京都からも何名か来てくださって、気持ちのよい汗を流すことができました。

 

 

女子も少しずつ参加してくれるようになり嬉しい限りです

留学生やALTの先生などもどんどん来てほしいですね!

 

 

 

 

 

今週末は一回休みで、次は9月29日(日)です。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

We hold a fun pick-up international futsal every week.

Everybody who love sports welcome !

Waiting for your joining !

Please apply on here

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。