インカレ開幕&アジア杯日本代表メンバー発表

  • K
    2018年12月12日 22:58 visibility212

今日からついに全日本大学サッカー選手権(通称:インカレ)が始まりました!

 

インカレの結果はこちら

↓↓

https://web.gekisaka.jp/pickup/detail/?260162-260162-fl

 

初戦は関東勢2校(順天堂大・東洋大)が勝利し、プロ内定者3選手擁する東海学園大が新潟医療福祉大学に敗れるというプチ波乱がありました。また悲しいことに九州勢3校のうち2校が初戦で姿を消してしまいました(TT)

 

唯一残った福大には次も勝ってほしいところです!(次の相手は総理大臣杯優勝校の明治大ですが・・・)

 

あとアジア杯日本代表のメンバーが発表されましたね!!

 

メンバーはこちら

↓↓

http://www.jfa.jp/news/00019975/

 

メンバーを見ると全員森保監督就任後に主に招集されたメンバーですね!

 

個人的にはデビュー戦でゴールを決めた山中選手がメンバーから漏れたのは残念ですが、タイトルを期待させるメンバーだと思います!

 

また今日の深夜からはクラブW杯、明後日からは高円宮杯プレミアリーグ昇格プレーオフ、さらに今週の同曜日からは高円宮杯プレミアリーグチャンピオンシップなどサッカーの重要なイベントが目白押しです!

 

さてさてそれぞれ大会結果はどうなるか楽しみです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。