Scheduleアーカイブ

ここまでのJリーグ(2019/3/11)

皆さん、こんばんは~。

 

一昨日と昨日でJ1とJ2は第3節が終わり、J3が開幕しました!

 

その中で自分が気になるのは鳥栖と福岡です!

 

ここまで3戦終えてなんと両チームとも未勝利のままです(T T)

 

鳥栖はルヴァン杯も含めて4試合未勝利で昨日行われたFC東京戦でも終盤まで0-0だったんですが、高橋秀人の退場で数的不利になり、終盤に2失点を喫して敗れてしまいました・・・。(ただクエンカのJデビューは嬉しいです)

 

福岡も一昨日は京都と試合だったんですが、ペナルティエリア内でチャンスを作れず、0-1で敗れました・・・。開幕戦ではJ2に昇格したばかりの琉球に1-3で敗れて、J2優勝候補の長崎とスコアレスドローだったので持ち直してくれるかと思いましたが、やはりそう上手くはいきませんね^^;

 

このように鳥栖も福岡も序盤となる今は苦しんでいる状況です。

それだけに昨年J3最下位だった北九州がJ3開幕戦でFC東京U-23に勝利したことは福岡にとって明るいニュースです!

 

次の試合では鳥栖や福岡にも勝利をしてほしいところです!!

ちなみに鳥栖の次の試合は13日(水)のルヴァン杯第2節柏戦でリーグ戦は17日(日)のJ1第4節磐田戦で、福岡の次の試合は17日(日)のJ2第4節岡山戦で、北九州は17日(日)のJ3第2節鳥取戦です!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。