鳥栖、無念!3試合ぶりの敗戦・・・。

  • K
    2019年04月06日 18:52 visibility149

今日は14時から鳥栖はアウェイで仙台と試合!

 

トーレスはベンチ外でクエンカが初となるスタメン出場で何度かゴールに迫る好プレーを見せたものの、結果は0-3で敗れてしまいました・・・。

 

1失点目は仙台のMF吉尾のクロスからジャーメインが上手く合わせられました。

ただ、この失点は吉尾のクロスとジャーメイン合わせ方が上手かったのでまあここは大目に見るとして

 

問題は2失点目と3失点目です(>_<)

2失点目はブルシッチのクリアミスと原川のパスミスから吉尾に奪われ、その吉尾のシュートはポストに当たったもののそのこぼれ球を兵藤が詰めて失点。

3失点目はハモン・ロペスのダブルタッチは上手かったものの、この失点も防げなかったものですかね(;^ω^)

 

それもあってルヴァン杯でのリベンジはならず、仙台に完敗を喫してしまいました。

 

正直、名指しになってしまいますがブルシッチは今日は穴になっていたと思います・・・。

2失点目は直接失点に絡んではいませんがクリアミスを犯し、また不運とはいえ自身の空振りからボールに手が触れてしまい仙台にPKを与えるなど、今日はミスが目立っていました。

 

あと、途中から入ったチョ・ドンゴンと小野裕二があまり存在感を示せなかったですね(;_;)

 

ちょっと次の対戦相手は川崎だけに今日の敗戦は正直キツいです・・・。

なんとか次の試合に向けて今日出た課題を少しでも修正してほしいところです!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。