ACLグループリーグ第4節終了

  • K
    2019年04月24日 22:41 visibility131

皆さん、こんばんは!

 

昨日と今日でACLグループリーグ第4節が終了しました!

 

日本勢の結果はこんな感じです!

 

4月23日

川崎 2-2 蔚山 

広島 1-0 大邸

4月24日

鹿島 0-1 慶南

全北 2-1 浦和

 

まず昨日の試合は川崎は惜しくも引き分けに終わりましたが、

小林悠がようやく今シーズン初得点を決めました!

ここから徐々に得点量産が期待できそうですね^^

 

あと、広島は勝利してグループリーグ首位に浮上しました!

広島は恐らく次の広州戦で勝利するとグループリーグ突破が決まりますね!

あと本田がいるメルボルンも勝ち点1を取りました!(本田はベンチ外だが)

 

次に今日の試合ですが、これは残念ながら鹿島も浦和も負けてしまいましたね(*_*)

鹿島は元福岡の邦本に決められて敗れてしまいました・・・。

浦和もこれでACL2連敗と苦戦中ですね・・・。長澤和輝が危機感を感じているとの記事もあります!

 

とまあ、こんな感じで今節の日本勢は1勝1分2敗とちょっと残念な結果に・・・。

次の試合では今回より良い成績に期待です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。