ついにACLグループリーグ最終戦

皆さん、こんばんは!

 

いよいよ明後日と明々後日に日本勢のACLグループリーグ最終戦が行われます!

 

行われる試合は下記の通り

 

5/21(火)

19:00キックオフ

浦和レッズ vs 北京国安 (ホーム)

シドニーFC vs 川崎フロンターレ (アウェイ)

 

5/22(水)

19:00キックオフ

メルボルン・ビクトリー vs サンフレッチェ広島

鹿島アントラーズ vs 山東魯能泰山

 

まず火曜日行われる試合に関して

浦和は対戦する北京と現在勝ち点で並んで得失点差で2位につけており、引き分け以上で突破が決まります!

また金曜日のリーグ戦では槙野や興梠など主力陣が何名かメンバーから外れており、もしかしてこのACLのためなのか・・・。

それと川崎はもう自力でのグループリーグ突破は不可能となり、グループリーグを突破するにはもう目の前の試合に勝つしかありません!

シドニーFCは前回の対戦で勝利している相手ですので悔いの残らないように頑張ってほしいところです!

 

次に水曜日に行われる試合に関しては

サンフレッチェ広島はもうグループリーグ突破は決まっていますのでどのようなメンバーで挑むか注目です!

そして問題は鹿島アントラーズです!

鹿島はグループリーグ突破にあと一歩と迫りながらのまさかの連敗。しかも今回の対戦相手はグループリーグ首位の山東魯能泰山です。

ここで勝ってすっきりとグループリーグ突破を決めてほしいところです!

 

もう泣いても笑ってもこれがACLグループリーグ最終戦です!

ぜひとも広島以外の日本勢3チームにグループリーグ突破を決めてほしいと思います!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。