今回のJリーグ(7/7)

皆さん、こんばんは!

 

今回もJリーグが行われましたが、私はDAZNで3試合観戦しました!

 

その3試合は、

北九州 2-2 長野

札幌 1-1 松本

鳥栖 0-0 川崎

であり、観戦した3試合ともドロー決着となりました!

 

鳥栖と川崎のスコアレスドローに関しては、

鳥栖にとっては健闘の勝ち点1獲得だと思います!

前回のホームの試合では敗れただけに勝ってほしいと思ってましたが

強力な川崎の攻撃陣を無失点に抑えた事は収穫だったと思います!

 

ただ、北九州のドローはいただけないです(>_<)

ホームで2度リードを奪っていて、同点になるまではあとは上手く時間を使うだけだったので、

このドローは北九州にとってはもったいなかったです・・・。

このビミョーな雰囲気を次のC大阪U-23との試合に勝利して吹き飛ばしてほしいところです!

 

あと、札幌と松本の試合は札幌の方が良い攻めをしていましたが、

松本の守護神の守田を中心に粘り強い守備を魅せてましたし、何より札幌より勝利への熱い執念を感じました・・・。

正直、下位にいるレベルでは無いと感じました。

あと、札幌のFWジェイは長身を活かして前線の起点にはなっていましたが、シュートもポストやバーに嫌われたりと不運に見舞われて無得点でした。次の試合でゴールを決めてほしいところです!

 

さて次のJリーグは一体どのような試合が魅せてくれるのか?

次のJリーグが楽しみです!(^^)!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。