インターハイ(サッカー)開幕!

  • K
    2019年07月26日 22:38 visibility161

皆さん、こんばんは!

 

今日からインターハイ(サッカー)の初戦が行われました!

 

初戦では青森山田、矢板中央、尚志が勝利を収める一方で

怪我で主将を欠く東福岡と激戦の千葉県を勝ち抜いた日体大柏、8年連続28回目の出場を誇る星稜が敗れてしまいました・・・。

 

まあ東福岡の相手は静岡の清水桜が丘(旧・清水商)と強敵だったのもありますが、

日体大柏は奈良の五條にPK戦の末に初戦で敗れてしまうこととなってしまいました(>_<)

 

やはり激戦区を勝ち抜いたとはいえ全国でそう簡単に勝てるとは限らないという事ですね~。

 

また明日も2回戦が行われます!2回戦からは桐光学園や大津ら強豪校が登場します!

 

一体、明日の2回戦ではどのような試合が行われるか楽しみです!

 

九州勢も頑張れー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。