パラグアイ代表戦

  • K
    2019年09月05日 22:13 visibility101

皆さん、こんばんは!

 

今日はキリンチャレンジカップ 日本vsパラグアイの試合です!

 

結果は2-0で日本の勝利!前半に大迫、南野がゴールを決めました!

 

コパアメリカ8強を相手に勝利できたのは良いんですが、

ただ個人的に欲を言わせてもらいますともう1点取ってほしかったですね(^^;)

 

久保君が5本のシュートを放つ奮闘もゴールを見られなかったのは残念ですが、

久保君にとっては良い経験になったはず、これを機に成長してくれると思います!

 

あと個人的に冨安選手が良かったと思います!

前半はセンターバックとしてプレーし、後半は右サイドバックで出場していましたが、

特に後半での右サイドバックでのプレーでは持ち前の守備を活かして相手からボールを奪ったりしていましたし、また積極的なオーバーラップも魅せてくれていて、ぜひとも今後日本代表のレギュラーとして活躍してほしいと思います!

もしかしたら、酒井宏樹の後釜として日本代表の右サイドバックのレギュラーもあるかもしれません!

ただやっぱりセンターバックのレギュラーがいいですかね(;^ω^)

 

まあぜひともこの試合で得た事をしっかりと次のミャンマー戦で発揮してほしいと思います!

 

頑張れ!日本!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。