2020年J2順位予想

  • K
    2020年02月18日 21:16 visibility144

皆さん、こんばんは!

 

昨日は今年のJ1順位予想をしましたが、今回はJ2順位予想をしたと思います(#^^#)

ということで私が予想したJ2順位予想は下記の通りになります。

 

J1順位予想

1位 福岡

2位 徳島

3位 磐田

4位 長崎

5位 松本

6位 山形

7位 大宮

8位 新潟

9位 京都

10位 岡山

11位 東京V

12位 金沢

13位 千葉

14位 町田

15位 山口

16位 琉球

17位 北九州

18位 愛媛

19位 水戸

20位 甲府

21位 栃木

22位 群馬

 

さてまず今回のJ2順位予想ですが優勝は福岡と予想します!

正直、昨年のあの戦いぶりで優勝どころか昇格できるのかと不安が大きいとも感じましたが、なんと福岡は5年ごとにJ1昇格を果たしているんです!

また今年は新監督に長谷部監督を迎え、新しく加入した選手の中には長谷部選手が水戸時代に指導した福満や前寛之がいますし、京都から加入した重廣、昨シーズン大宮でリーグ二桁得点を記録したファンマがいます!

ですので、今年こそその5年ごとの昇格のジンクスを信じて福岡のJ2優勝を予想します!

 

次に2位は徳島です!昨シーズンは徳島の試合をDAZNで見ることも多かったんですが、徳島の攻撃的なサッカーは見てて面白く、プレーオフでも良い戦いをして、個人的に来年J1で見てみたいと思いました(#^^#)

 

次にプレーオフ圏内には昨年シーズン終盤に何選手かベテランを復活させたフベロ監督や天皇杯ベスト4に入った長崎、惜しくも残留を逃した松本、守備陣の主力がほぼ全員残った山形が入ると予想しました!

特に、長崎も頑張ってほしいですが、松本にも頑張ってほしいと思います!なんせ昨シーズンは松本が最終戦で湘南と引き分けたおかげで鳥栖が残留しましたので^^

 

あと琉球と北九州には何とかJ2に残留してほしいところです!

特に北九州には何が何でもJ2に残留してほしいと思います!

 

ということで今年のJ2の戦いにも注目したいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。