今年の夏

  • K
    2021年08月29日 22:04 visibility201

皆さん、こんばんは!

 

いよいよ8月も終わろうとしています。

今年の8月は東京五輪(7月から開催)に沸いた8月でもありましたが、

とにかく大雨に振り回された8月だとも思ってます!

お盆は久留米に帰っていましたが、大雨によってランニングできなかったり、

私が乗る予定だった電車が動かなかったりなどイレギュラーが多く起こってしまいました^^;

 

またスポーツ界でも大雨によって甲子園が7度順延したり、

Jリーグの試合も中止になったりと大変な目に会いました・・・。

それだけに甲子園が無事に全日程終えて良かったと思います!

この経験を活かして今後の球児たちの活躍に期待したいと思います!

あとコロナにより試合辞退となった宮崎商業、東北学院、予選で辞退となった東海大相模が来年甲子園に出れることも願います(T T)

 

あと今日は鳥栖と福岡も勝利したので良かったです!

鳥栖の試合をDAZNで見ましたが、前節4失点したのが嘘みたいなほぼ隙が無い守備とエドゥアルドの強烈なFKが素晴らしかったです!

それと先制点となるFKにつながるファールを貰った岩崎のプレーも良かったと思います!

次の試合で移籍後初ゴールに期待です(#^^#)

 

それでは皆さん暑さに気を付けながら残りの夏を楽しみましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。