長らくお待たせしました(汗)

横浜FCサポーターの皆さん....
長らくお待たせして申し訳ありませんでした(~_~;)



久しぶりの勝利ですっ!
そしてホント久しぶりのブログ更新(汗)
(長らく間があいてしまって本当にすみませんでした....(ーー;))


しかもアウェーでの逆転勝ち!!
後半戦を素晴らしい勝ち方でスタートする事が出来ました♪



ただまだ1勝しただけだし前半戦の取りこぼしを取り返すためには、とにかく勝ちを重ね連勝していかないとなりません



自分達は決してまだ昇格を諦めたわけではありません



とにかく残りの20試合を1試合1試合を死に物狂いで闘って、なんとしてもプレーオフ圏内に浮上したい、いや出来ると信じています。





今日も決して内容が良かったわけではないけど、こうして勝ちきった事が全てだと思います



もちろん素晴らしい内容で勝てればそれに越したことはないけれど、“昇格”という目標を達成するにはもはやどんなに泥臭くたってとにかく勝つしかない



逆にそういう貪欲さがこのチームには欠けていたし、後半戦が始まる前にもう一度そのあたりの部分をチームで再確認した



だから今日



シュートが3本だろうが、内容が今ひとつだろうがそれでも勝てたという事はすごく自分達の自信になったし、4連続引き分けの後の勝利という意味でもすごく大きな勝利になったと思う



そして次のホームでのジュビロ戦



久しぶりのホームでの勝利と、久しぶりの連勝をかけて全力でジュビロを倒しにいきたいと思いますっ!!!


( ̄^ ̄)


今日も岐阜まで来てくれたサポーターの皆さん


そして横浜から声援を送ってくれたサポーターの皆さん


応援ありがとうございました


次こそホーム三ツ沢で勝てるように頑張りますので、次も是非共に闘ってください!!!


宜しくお願いします


☆south yuta☆



iPhoneから送信













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。