3連勝っ!!!

今季初の3連勝ですっ!!!


V(^_^)V


苦しい試合でしたが今日も前節に続いて無失点で勝利する事が出来ました♪


内容的にはまだまだな部分はもちろんありますが、チームとして攻守にわたって粘りが出てきたし何より一人一人がチームのためにハードワークするという事が今はきっちり出来ていると思います



ただこの3連勝した3試合も内容で相手を圧倒して勝ったわけではなく、紙一重の部分で勝ちを手繰り寄せてるし



それはやっぱり攻守において、あと一歩とかあと1メートルっていう部分を全員がサボることなくやりきれてるからこういう結果が出てるんだと思います



だから勝っている事に勘違いせず、常にいい意味で危機感を持って目の前の1試合に全力で向かっていきたいと思います



そしてまだまだ3連勝くらいでは前半戦の借金は返済出来ないので、もっともっと連勝を伸ばせるように“勝つ”という事に対して常に貪欲な集団に生まれ変わっていきたいと思います



連戦は次のホーム富山戦でひとまず終わります



連戦を連勝で締めくくれるように、そして天皇杯の借りを富山に対してキッチリ三ツ沢で返さなくてはなりませんね!



日曜日も三ツ沢で勝って、磐田戦のようにみんなで喜びを分かち合えるように頑張りますっ!!


( ̄^ ̄)



今日も平日の夜にもかかわらず札幌まで来てくれたサポーターの皆さん、また横浜などから熱い声援を札幌まで送ってくれたサポーターの皆さん



本当にありがとうございましたっ↑↑↑


m(_ _)m


ではおやすみなさいzzZ


☆south yuta☆


iPhoneから送信



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。