梅雨のランニング

  • はる
    2019年06月09日 03:15 visibility198

今日は小雨の中ランニングしました。

 

くちなしの花が咲いていて、良い香りがしました。

 

ランニング中に、本当はだめですが、少し止まって休憩しました・・。

どうしてもまだランニングに慣れておらず、すぐに息があがってしまうので。

 

基本ダイエットのために走っているところはありますが、つまりは健康のためですよね。

みなさんはどれぐらいの距離ランニングできるものなのでしょうか。

 

私の母も仕事が終わって毎晩ランニングしているようで、夜電話しようとしても

「これからランニングだからあとでもう一度電話するね」

と言われてしまいます。

 

でも、そんな風にランニングを続けていける母親を尊敬しています。

私の方が若いのに、私の方が体力ない感じです。

 

ただ、母の家の周辺はそんなに人気がない寂しい道が多いので、くれぐれも気を付けて走ってほしいと思っています。私もそうですが、ライトは必ず持参で。

あとは、これからの時期雨が多く道が濡れいてすべりやすくなっているので、転んでけがしないようにも気を付けなければいけませんね。

 

また、本日はささみをメインに食事しました。ささみはダイエットの味方ですね。

ランニングとウォーキングとささみで、ダイエット成功したいです(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。