久しぶりのチーム練習

  • くぬ
    2020年07月16日 17:42 visibility269

 今日は久しぶりに晴れたので、練習できました!

少し遅刻してしまい、グランドに着いた時には楽しそうにチーリフしてたので、柵の外からパチリ📷️

 

スパイクに履き替えてたら、マーカードリブルが始まりました!

 ここからは私も参加😊

 

最終的に、今日は部員8、助っ人女性1、いつもの男性4、リフティングしに来ていた男性1、計14人でミニゲーム⚽️

 お疲れ様でした~

 

そうそう、練習後の自主練でいいアドバイスをいただきました😄

キックの際、踏み込んだ時の軸足の体重移動が身に付くといいですね👍️と

40過ぎても大丈夫!って言われたからちょっと意識してやってみよう✨

 

随時、部員募集中です👍️

まずは体験にいらしてください😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。