今日のチーム練習

  • くぬ
    2020年07月21日 15:10 visibility417

今日は曇っていたけど、湿度が高くて、いよいよマスク😷を外しました~

まずはジョグから

一番後ろからギャグで『フォルツァ~、Fight!』って声出ししてみたが、誰も『オゥ‼️』なんて言わなかった(笑)だよね~😚部活ちゃいますよ🙅

さぁ、リフティング、ドリブル練習、二人組でトラップ練習、1対1、2対1、シュート練習

などなどし、

最後は、部員6、男性3、もう夏休みだという高1boysトリオ、計12人でミニゲーム。

男性1人こっちに入ってもらい、7対5でしたが、本日は参りました🙇🏳️

ゲーム2本目が始まる前にいただいたアドバイスは、『判断が遅い💦🐌』。ごもっともなご指摘、ありがとうございます😂

これからも頑張ります💪

 

随時、部員募集中です👍️

まずは体験にいらしてください😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。