11人制の試合に行ってきました~⚽

  • くぬ
    2020年09月19日 20:44 visibility350

いつも、リーグ戦ではライバルチームで対戦している、憧れのパイセンからのお誘いで、今日は11人制のサッカーの試合にお邪魔させていただきました✌️

 
対戦相手は北区の女性らしい。でも何かの大会?何の試合?よくわからないけど、まぁいいか😁と現地入り。
 
そこで前女子連盟会長より、
(北区のシニアのおじ様たちの大会?の隙間に)、エキシビジョンマッチ的に北区対新宿区の女性の試合が1試合組まれてると聞かされました😄
なるほど🤔
 
11人ぴったりで参加と聞かされていましたが、1人急遽来られなくなったとのこと。
新宿区は10人で戦います💪
4-4-1です💦
 
手を怪我していて、キーパーじゃんけん✊✌️✋は免除してもらえました😜
20分ハーフ
前半、左サイドハーフ
後半、右サイドハーフでした~
 
結果、4-1で新宿区勝利~🎉🎉🎉
 
こんなにスバらしい人工芝のグラウンドで、同年代の女性たちと楽しくサッカーできて、幸せ~😃💕
 
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました🙋
めっちゃんこ楽しかったです~
 
随時、部員募集中です👍️
まずは体験にいらしてください😄

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。