センターバック🤔

  • くぬ
    2020年09月20日 15:37 visibility549

今月からはリーグ戦をスタート出来ず、せめて11月の大会までにからだを慣らそうということで、今日は練習試合~🎉🎉🎉

 
昨日からの天気予報で、土のグラウンドだし、どろんこサッカー⚽️になるのを覚悟していたけど、パラつく程度で済みました😌
 
8人揃えて単体チーム参加が1チーム。あとは、5人5人6人の3チームが参加✨
ということで、15分ゲームを終了時間までエンドレス3チーム回し👍️
 
手堅く3バックで🤗ということで、
3-3-1です。
 
左サイドハーフ
トップ
センターバック
センターバック
センターハーフ
 
センターバック、ほぼやったことない...😱
声出せないし😂
何、このポジション🤣🤣🤣超特殊💦
特に相手がハーフウェーライン手前から飛び出して来るかも!?って時はどこに居ればいいんだろうか🤷
 
4ゲーム目の方がぼちぼちオフサイドとれたけど、いやぁ~難しい🥴
 
やっぱり、どこのチームもベテランさんがセンターバックってやってるもんね😚
 
さて、リーグ戦が再開したら、自分はフォルツァだとどこのポジションになることやら😁
 
随時、部員募集中です👍️
まずは体験にいらしてください😄

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。