お邪魔しました~😆

  • くぬ
    2020年10月30日 14:36 visibility360

今日は同じ連盟のライバルチームさんの練習会に参加させていただきました🎉🎉🎉

よそんちの練習に参加できるなんて、滅多にない貴重なチャンス👍️ありがたい✨
 
対面パス(2列でパス&ゴー)
↑のクロスにパスを出すバージョン
二人組でインサイドパスし、笛の合図で1対1(キープの練習)
三人組でインサイドパスし、笛の合図で2対1
シュート練習(2対1)
7分ゲーム(終了時間まで)
 
女性が10人集まり(ライバルチームさん5人、うちのチームから3人、個人参加の方2人)コーチが2名いらっしゃったので、6対6でゲームをしました~
う~ん🤩刺激的~💕
楽しかったです~
ありがとうございました😊
やっぱり、どこのチームも練習含め、人集めに苦労してますね😂
ぜひ、うちの練習にもお越しくださ~い🙋
 
 
随時、部員募集中です~🤗
まずは、体験にお越しください😄
 
 
さて、この後ひとつ用事を済ませたら、今夜も夜サル🐒🐒🐒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。