ナイター練習、お邪魔しました~✨

  • くぬ
    2020年11月14日 23:39 visibility414

今日は、来週の大会で対戦するライバルチームさんの練習会にお邪魔させていただきました👍️

 

コートがこれだけ明るいとすごくいいですね✨
しかも小学校の校庭だから、ジュニアのゴールじゃないですか~🤩🤩🤩
 
アップで軽くジョグ、ストレッチ、二人組で基礎練、対面パス(パス&ゴー)、シュート練習、トリカゴ、ゲーム(7対7)
って感じだったかな🤔
 
こんなにシュート練習したことないって思ったくらい、シュート練習させていただきました💪💪💪
 
とても楽しかったです~
ありがとうございました😊
 
来週、負けないぞ~😚
 
随時、部員募集中です~
まずは、体験にお越しください👍️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。