クリニック⚽️

  • くぬ
    2020年12月20日 22:50 visibility486

先日サッカーとフットサルのクリニックを昼と夜に行ってきました~✌️


一方は、ママさんや初心者女性対象のサッカークリニック。
もう一方は、もちろん初心者OKなんだろうけど、女性のみのフットサルクリニック。
 
どっちも楽しかったけど、
やっぱり初心者の女性向けにサッカーやフットサルの練習を取り入れて、
からだを動かしましょう!
的なコミュニティを作れたらいいなぁ~😄
もちろん、自分も一緒に楽しくトレーニングしながらね😆
 
で、自分がそうであったように、
もし、
どハマりする女性がいたら、そのまま我がチームをおすすめしま~す😁
 
 
 
ちーん😂
まずは手始めに💪と思っていた、キッズリーダー養成講習会に申し込みしそびれたぁ😩
あちゃ~🤦
 
 
【女性限定】ほっこり ゆるサル 参加者募集
 
引き続き フォルツァ下高 体験および部員募集

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。