チップキック

  • くぬ
    2021年02月04日 14:00 visibility626

2021年、そうだ!チップキックを練習しよう😃💡


って思ったものの、浮かない...浮かない...浮きません😢
 
今日の練習に久しぶりに監督が来ました~
 
『監督ciao!』『元気だった?』『コロナってない?』『足腰弱っちゃったんじゃないの?』矢継ぎ早に質問攻撃💦😜
 
元気な顔が見られて安心🤗
 
しかも、私がチップキックの練習をしていたら近づいてきて、
『軸足、この辺に踏み込んでごらん。』って。
 
そしたら、なんてことでしょう!いい感じ👍️🎉『監督~マジ神🤩』
 
まだまだ教わりたいことは山ほどあるから、長生きしてね~😘
 
随時、部員募集中です~🙋
まずは宣言解除後に、体験にお越しください✌️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。