錦織圭 BNPパリバ・オープン2019 ドローが決定しました

  • doragon
    2019年03月06日 20:51 visibility198

BNPパリバ・オープン2019 ドロー

 

発表されましたね。錦織はボトムハーフ、第6シードに入りました。

マスターズでの優勝がない錦織ですが、年齢的にも経験を積んで脂がのった時期にきています。

グランドスラムは体力的に厳しい面がありますが、マスターズで優勝を成し遂げてほしいですね。

 

組み合わせを見ると、4回戦でM・チリッチ(クロアチア)、準々決勝でR・フェデラー(スイス)と当たる山に入っていますね。

 

ちなみに、対戦成績ですが、チリッチには9勝6敗、フェデラーには3勝7敗としています。

 

錦織は10度目の出場ですが、最高成績であるベスト8越えが期待されます。

 

BNPパリバ・オープン2019 ドロー

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。