やっぱり野球だな…と思えた時

  • kJ
    2020年06月06日 08:17 visibility124

この自粛期間中

思うように行動させてもらえない日々

 

こんなこと今までで感じることないって

思うくらいキツイ日々を

誰もが味わってきた

 

自粛期間中って何気に1日を過ごすように

なってきていた

慣れてきたら余計な行動とるのも

面倒になっていたかな

 

だけど出来ないとなると

やりたくなるのが野球でした。

 

何気にグラブの手入れしたり

バッグをふいたりして

野球したい気持ちが高まっていた

 

そんな時に新チームとして

自分のチームを再スタートさせる決意へと

変化していたんです

やっぱり俺には野球

こんなキツイ日々を誰もが味わってきた時に

 

みんなで野球したいなと

思いました。

 

まだ募集してみて数名の方だけですが

出会えた。

ありがとう。

この出会いに感謝して

草野球したいものです。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。