Scheduleアーカイブ

先輩との熱いつながり

こんばんは。

小宮さんからバトンをもらいました、No.21の水野です。

自分がブログを投稿するにはまだ早いと思い、小宮さんにラインでお断りさせていただいたのですが、『俺の久留米魂とシュウヤ魂が燃えてます。』と意味のわからない一言で回されてしまいました。先輩っ…

 

これを機に、もう一つ言わせてもらうと、『小宮さんと僕は同じシュウヤという名で、何か運命を感じる。』とおっしゃってましたが、小宮さんのシュウヤは史雄也で、完全にシユウヤですよね。銀行本人名入力でしか一致しませんので、以後運命というお言葉はお控えください。

 

というのは冗談で、本当は小宮さんを尊敬しています‼️

ここでは、小宮さんの尊敬エピソードを一つお話しさせてもらって終わりにしたいと思います。

 

僕は社会人として働く中で、サッカーをしたいなぁと思っていました。その時にサッカーをする機会をくださったのが何を言おう、小宮さんです。

 

『暇だったらウチのチームでサッカーするっ?☆ミ』→(とってもかっこいい言葉ですね)

 

そして、初めて小宮さんのチームで練習試合をする日のことです。チームメイトと僕が馴染めるように率先して場を回してくださったのが何を言おう、小宮さんです。

 

『みんな集合っ!俺と同じ久留米出身で名前も俺と同じシュウヤっっ!☆ミ』→(とても僕のことを思って言ってくれた優しい言葉ですね)

 

小宮さんのお気遣いで、サッカー欲を満たしたり、緊張感なく仲間とサッカーしたりできそうと思いました。

そう思い、試合は始まりました。(悪夢の始まり)

 

 

あれは開始3分ぐらいでしょうか…

僕がかっこいいなぁと思っていた小宮さんが、担架で担がれ、運ばれているではありませんか…

原因は、アップ不足による肉離れ…

もう言葉すら出ません…

そのあとベンチから声を出す小宮さんの姿がとても虚しく見えました。

かっこよかった小宮さん→開始3分でいなくなるウルトラマン コミヤ。

フリオチ完璧でした😂👏

 

以上、水野でした。

ps.こんなに詳しく書かせてもらうくらい小宮さんのことを思っています。

 

次は、誰よりも人をいじることが大好きな一帆ちゃんよろしくっ!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。