野球日和

  • HIGHBALL
    2020年08月05日 16:16 visibility141

8/1は年に一度の野球大会をしました!

 

結果から言うと全敗wwwww

 

でもみんなで本気でできたし、また課題もたくさんできました(^^)/

 

昔みたいに、本気で熱くなれてうれしい、

みんなの本気な姿がみれてたのしい

マネージャーも本気で悔しがってましたwwww

 

何より本気で楽しんだり、悔しがったり、泣いたり

できる本気の仲間に出会えたことに感謝です(^▽^)/

 

 

人生一回!本気で楽しみます!

大会はまた一年後ですが、来年は上がるだけ!

 

優勝して勝って泣きたいと思います。

 

 

一緒に野球したい人募集してます。

写真も随時アップしていこうと思います!

 

よろしくお願いいたします!

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。